80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

カルテ11読んでねキャンペーン⑤

2010-12-08 08:26:44 | マンガで日記
どうやら私は自分でも気付かない内に
猫おばさん化してしまいました
男よりも猫を取る女・・・
さみしい女です・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫の自慢したら・・・ | トップ | 帰宅から45分後・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-12-08 22:24:31
合コンの経験がありません。
毛根の景観は薄いです。
(何のこっちゃ)

*6。

本日、やっと落ち着いてカルテ11が読めそうです。

Unknown (猫吉)
2010-12-08 23:04:29
猫おばさん化進んでますね!
 更に進むと自分の健康・食事より猫の方が気に為り始めなすよ。
 もう 俺は立派な猫オヤジですから。
Unknown (にょん じろこ)
2010-12-09 00:10:01
合コンにゃどしたことないです。
興味なかったな~~

合コン日は姫ちゃんお見合いの日なんですね^^
ガンガレしっぽちゃん!
ゴン太0135さんへ (トモ)
2010-12-09 00:40:44
合コン・・・私もないですー

カルテ11はお時間のある時でも
読んでくれたら嬉しいです
猫吉さんへ (トモ)
2010-12-09 00:45:40
ああ~そうです
つねに自分より猫優先になってるー
これは立派な猫おばさん化ですね
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-12-09 00:48:23
実はお見合いの予定だったけど
前日にシッポちゃん体調不良で
お見合いはキャンセルに

今月こそ頑張れシッポちゃん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事