80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

三年前の悲劇その⑥

2010-07-01 09:07:45 | マンガで日記
今回は暗いお話で・・・まぁ・・実は・・・
パパンも鬱病だったんですー
親戚みんながそのパパンの対処の仕方を聞いてくるのは困った
確かに仲間でも種類が違うのーと言っても
皆わからない・・なぜ風邪だって皆症状違うでしょー
一番わかってないのはママンでした
そしてこの頃はパパンの鬱が私にうつって
毎日吐いて心も体も悪かったです

しかし人生いい時もあればいい時もあるー
パパンに救世主現る
つづく・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三年前の悲劇その⑤ | トップ | 三年前の悲劇その⑦ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (難儀な成ちゃん)
2010-07-01 15:19:26
ワタクシ事ながら、難儀な成ちゃんにも
「救世主」が現れました。
今年の1月1日に、雪とともにお空から「天使」が舞い降りてきました。(事実です。)


こんなシーンを「ともちゃん漫画」にしてほしいなぁ~。
「人生は潮の満ち引き」by masasi-sada
難儀な成ちゃんさんへ (トモ)
2010-07-01 20:16:29
申し訳ありませんが
私には人様の人生を漫画にする
大変な作業はとても出来そうにありません
自分の漫画で精一杯なので
本当にスイマセン
Unknown (ひとみ)
2010-07-01 20:31:25
今まで元気で自由だったのが、
自由に動かせないともどかしく
イライラしますよね(>_<)
ひとみちゃんへ (トモ)
2010-07-01 20:57:08
確かにそうですが
何かにつけて
「トモが嫁にいけない」って
私はあえていかないのですー
ゴリラさんにはその時本当に
よくして貰って感謝してます
Unknown (にょん じろこ)
2010-07-01 23:24:09
ボス君 レッツゴー三匹になってますやんw
もどかしい気持ちが引き金になっちゃったんですね><
たとえ病名が同じ「うつ」でも人それぞれなのにトモさんに聞かれてもね~。

うんうん、うつはうつりやすい。
救世主・・・カモンww
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-07-02 00:23:50
ああコボケを拾ってくれて
ありがとうございますー
三匹いたら一度やってみたくて~

みんな鬱を知らないから
仲間の私に聞くんでしょうねー
でもパパンの気持ちが分かっても
この症状はこの病気って診断できないから
困りました~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事