80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

不二家「生ミルキークッキー」工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工

2014-04-30 12:08:52 | 日記

薬物中毒フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・ からの

トモ~調子はどうニャ

薬物中毒ナウです

可哀想に・・・病気の時だけ同情で優しくしてやるか

ありがとーおやつもドーナツ一個だよ

ドーナツ?

ちゃんと食後にお薬飲んで

ああー違ったね

そうだろうよ病人がドーナツって

不二家「生ミルキークッキー」

しっとりやわらかソフトクッキー

美味しかった~

その後でお薬をしっかり呑んだよ~

許さんベッドにオシッコしてやるニャ

工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工やめてー

お薬も効いて会社にもキツイけど行ってます~

GWは忙しいから休めないです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実習の素晴らしさ | トップ | 再会と真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事