80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

COWCOW 納得あたりまえの実習8日

2013-02-06 23:50:19 | 社会復帰への道のり

トイレのない職場から                

 もう店長に仕事を聞かず

社員の女の子にあたりまえのように聞いてます

COWCOW も体操してくれるはず

その社員の子はとても優しく仕事も丁寧に

教えてくれる頼れるお姉さん(絶対私の方年上)

店長もわからない事(だらけ)があればその社員に聞いて行動

本当に仕事もできて頼りになる何でこんな店で働いてるの?

と思っていたら休憩から帰ってきた社員さんの手の中に

アルバイト・バイトの求人情報満載! | an(アン)が

COWCOW も納得だ

店長が楽しそうに一緒にan見てる

引く

こちらは490円のハンバーグランチ

何とスープとプチパンとドリンク

おかわり自由

メッチャ美味しかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイト先の魔物 | トップ | お受験戦争 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事