80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

店長激怒!!「静かにしろー」実習7日目

2013-02-05 23:52:46 | 社会復帰への道のり

今日もトイレのない職場から

仕事の流れも覚えて実習生に

教えながら仕事してると

店長「喋らないで」と真剣な顔で

ああ仕事教えてるけど私の声大きいから

ただのお喋りと思うよね。

ここは素直に

「店長仕事中にスイマセンで」

店長「ちょっ静かにして今ももクロの曲だから集中できない」

私の反省した時間返せ

有線放送で流れるももクロの歌を集中して聴く店長に

注意され疲れた1日でした。

 

気分変えてたまには女らしく

タラコパスタ作りました

ちょっとバターが多すぎた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はたらいく甥っ子 | トップ | その男の本性 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事