80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

顔芸にゃんこ

2016-08-21 06:30:49 | これは昔の記事です(お知らせ)

姫のお話はちょっとお休みです 

姫ちゃんが亡くなりました

前回

 

 

ウランさんてば

本当にマリさんが泣くと

こんなデスノート風に

嬉しそうなお顔を^^

いじわる子です

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当にあった怖い話 押入れ... | トップ | Mちゃんの奇妙な行動 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-08-21 16:42:33
こんにちは
いつもありがとうございます
台風一過の空模様、暑さが戻り大変だと思います
体の調子を壊さないようにしてください
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-08-21 18:26:39
ウランちゃんによって
マリさんは身も心も
強く躾られてたりしてね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2016-08-21 19:51:39
こんばんは
ありがとうございます
本当に暑さに体がついていけません
水葱さんへ (トモ)
2016-08-21 19:52:53
マリさんは今もウランちゃんに
躾けられてます
どれだけ嫌われても
ウランちゃんLOVEです
ストーカー体質かもです
Unknown (猫の妖精)
2016-08-21 19:53:25
まあウランちゃんがそんなに変わるとは
思いませんでした。
マリさんの泣き声が苦手なのですね。
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-08-21 21:05:15
すごいお顔ですね~
怖いです~
ほんこわにも出て下さい~
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-21 23:38:17
ウランちゃんマリさんが
困るのが嬉しいみたいで
困った子ですよ
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-08-21 23:39:08
まさにほんこわを
追い越す恐怖ですね
こんばんは~ (Coo)
2016-08-22 00:07:37
メッセージ日付変わってしまって
すみません。凸は昨夜ばっちりです!

マリさん、ウランちゃん大好きなんですね☆
かわいい~♪
でも、ウランちゃんはちょっと苦手なんですね(^_^;)
でも、動物って小さな子苦手な事多いですよね。
きっとマリさん大きくなってきたら
もっと仲良しになれるかもですね(*^^*)
coo さんへ (トモ)
2016-08-22 22:23:14
お忙しいのに
いつもありがとうございます

マリさんとウランの関係はいまだに
こんな感じですよ^^
マリさんがお喋りするように
ウランにずっと話しかけてます
すごいうざい顔してるウランです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事