80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

(お彼岸編④)もう一つの赤裸々告白

2011-10-06 08:36:36 | マンガで日記

 

 

ま・・・まさかおじさんが

赤裸々にすべてを知っていたなんて

ビックリすぎて言葉がでない

しかも先の合コンの予定

私の知らない情報まで

教えられさらにビックリ

いつもネタにしているばーちゃんに

まさか私をネタに愛人と

盛り上がっていたなんて・・・

因果応報ってヤツか・・・

次回 お彼岸でも重傷人が  

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (お彼岸編③)赤裸々ばーちゃ... | トップ | (お彼岸編⑤)悲劇の幕締め »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちゅ)
2011-10-06 10:57:06
うは~~!!
さ、さすが・・・逆ネタじゃ~w
これはやられましたなorz
Unknown (キッツCat)
2011-10-06 13:21:12
ばあちゃまの彼氏だから
じいちゃんとでもゆうかとおもったら
「おじさん」とゆうところが
トモキュアさんのやさしいところですね^^v
そして、いつも新鮮なばあちゃまカップルは
若いトモキュアさんの噂話で若さを保っているかもですよー♪
Unknown (ロキ様)
2011-10-06 16:42:08
おじさんさんも侮れず~
いくら婆ちゃんさんからトモさんのネタ・・・
いや近況を聞いているからって見事な覚えっぷりと
的確なアドヴァイス!
さすが、あの婆ちゃんさんと一緒に暮らしているだけありますね☆
Unknown (ひとみ)
2011-10-06 18:41:18
こんばんは(^^)
読んでるとちゅうで、まさかブログをみてるのかー!?と
思いましたが、お婆ちゃんからのタレコミでしたか(^^;
ともちゃんの知らないことまで知ってるなんて…
すごい…
ぷちゅさんへ (トモ)
2011-10-06 20:10:00
家族をネタにするのは
ばーちゃんに似たようですね
キッツCatさんへ (トモ)
2011-10-06 20:12:47
いや子供の頃から「おじさん」と
呼んでいるのでずっとおじさんですね
見た目はおじいちゃんだけど

楽しくネタにされて会話が弾みのは
良い事と思うべきかな
ロキ様へ (トモ)
2011-10-06 20:14:33
私も「えー10月もあるの」状態ですよー
本当に的確すぎるし
ブログ見てるんじゃねって疑いましたよ
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-10-06 20:16:11
私もおじさんの所
ネット繋いでいたっけ
思った~
情報通なおじさんです
Unknown (ゴン太0135)
2011-10-06 21:19:52
ばーちゃんの事だから、尾ひれを付けて話していそうですね。
ネタ提供ご苦労様です(笑)。

*6。
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-10-06 21:32:57
いざ自分がネタの話って
聞くのが怖いです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事