80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

(お彼岸編⑤)悲劇の幕締め

2011-10-07 08:22:43 | マンガで日記

 

 

現在姉はヘルパーの資格を

取るためお勉強中

この悲劇が

本番で繰り返されない事を

祈るばかりです・・・

こうして我が家のお彼岸も

平和には終われませんでした・・・

 

 

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (お彼岸編④)もう一つの赤裸... | トップ | 姪っ子お誕生日です。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-10-07 11:39:25
ヘルパーさんのお仕事はたいへんだけど
やりがいがあるとおもいますよ
でもそれが家族の介護となるとサッパリらしいです
介護士の免許を持っている友人がいっていましたよ^^
紺屋の白袴的なのかもw
Unknown (いわしぐも)
2011-10-07 18:35:02
うちは弟が介護士なんで親の老後は安心ですw
長男なのに県外に逃げてる私です(^^;
キッツCatさんへ (トモ)
2011-10-07 23:32:24
そうですね
人の役にも立つし
いいですが
実験台は・・・ゴメンです
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-10-07 23:33:46
あら弟さん弁護士さんとは
頼りになりますね
離れていても長男を頼りにしてますよ
Unknown (にょん じろこ)
2011-10-08 02:17:24
お姉さん^^;
ご老人は投げないようにね。

おばあちゃんの愛人さん
てっきりブログ知ってるのかと思って
ドキドキしちゃいました。
トモさん、おばあさんにネタにされてたのねw
にょんじろこさんへ (トモ)
2011-10-08 12:40:53
優しく介護してほしいですね・・・

愛人さんも合コン結果を
楽しみにしてるみたいです
どれだけ盛り上がってるんだ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事