80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

薬のあげ方・・・

2016-10-25 06:27:22 | 世界一の姫ちゃんです

元気になれ

 

 

薬嫌いな姫ちゃんに

毎日飲ませるには

どうすれば

豆腐メンタルの私と腹減った姫ちゃんの戦いが始まります

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カインとアベル「誰かにとっ... | トップ | お見合いガチバトル開幕 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (はーい♪にゃん太のママ)
2016-10-25 08:50:23
わあ^
姫ちゃん好き嫌い~
うちはカリカリしか食べてませんが(笑)
お薬あげるのは大変ですよね。
ねこちゃんはカンが鋭いし~
雰囲気でわかっちゃうんですよね~
Unknown (猫の妖精)
2016-10-25 19:21:10
姫ちゃんは薬のにおいで分るのでしょうね。
うちもご飯に混ぜても食べませんでした。
蜂蜜に混ぜて口の周りに塗るといいと言ってた
お医者さんが居ましたが実行出来ずでした。
ペロペロ舐めるとか。
Unknown (水葱)
2016-10-25 20:24:46
姫ちゃん鋭いですね〜(^^;
ウチのぴーちゃんもそうですが
なんで薬が入ってるって
気が付くんでしょうね・・・(ーー;
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-10-25 21:33:27
本当にスキキライ多いんですよ
お薬混ぜるのは
悩みますね
どこのニャンコちゃんも
勘が鋭いですね
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-10-25 21:51:25
薬あげるのは
本当に苦戦です
蜂蜜とは
知りませんでした
何かぺろぺろしそうですね
水葱さんへ (トモ)
2016-10-25 21:52:29
ぴーちゃんも
お薬に気付くんですね
本当に薬入りは
大苦戦です
こんばんは☆ (Coo)
2016-10-25 23:57:08
やっぱりお薬のにおいってにゃんこたちは
敏感ですよね(>_<)

うちは、黒猫の花ちゃんがすっごい薬が苦手で
飲ますのが1番苦労します。
うちは、オブラートに包んで直接口の奥に入れて
その後すぐに針なしの注射器で水を入れると
ごくんと飲み込むので、そのやり方で飲ませています。
coo さんへ (トモ)
2016-10-26 22:55:10
本当に薬に敏感で
困ります

花ちゃんも
お薬飲まされるの
すごい苦労されてるんですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事