80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

マリさんとの和解?

2016-05-04 08:00:47 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

マリさん

最初に覚えて喋った言葉が

「うーらん」

ババトモは

複雑ですが

ウランちゃん

名前呼ばれるたびスゴイ顔してます

次回別れの時

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWにまだまだお熱 | トップ | 子供の日 カムバック鉄男くん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-05-04 14:31:26
こんにちは
いつもありがとうございます
暑くなりましたね
今日はTシャツになって井村屋のあずきアイスバーを
かじっております(笑)
ポチ完っす
こんにちわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2016-05-04 14:36:15
最初の言葉がうらんちゃんでしたか~
うちはなんだったかな?
でも、みんなで自分の事言わせようと教えていたような気がします。
Unknown (猫の妖精)
2016-05-04 19:31:51
ウランちゃんはマリさんに対して凄い
ライバル意識ですね。
初めての言葉がウランちゃんとは
それも凄いです。
ももパパさんへ (トモ)
2016-05-04 21:41:04
こんばんは
いつもありがとうございます
井村屋のあずきアイスバー
美味しいですよね^^
疲れた時にも食べたくなります
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-05-04 21:42:17
まさかの最初に発した言葉がウランって
色々ショックです
私も必死で名前教えてるのに
まだまだですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-05-04 21:43:40
因縁をかんじるほどですよ
ウランちゃんはイトコママを
取られたくないのに必死です
マリさんはウランちゃん大好きっ子ですから

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事