80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ラブソング 終わり方にもやもや

2016-06-13 23:56:30 | ドラマ感想

結婚式が雨

1番張り切っていた空一

「歌う為に手術するんだよ」

まさかのボーカル空一www可愛スギィ

突然の失踪?

さくらちゃんに恋をしていた神代先生

2年後まだ歌っていたさくらちゃん

そばに空一が!!!

逢わずに行ってしまう

なんかもやもやする終わり方だったな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の運動会は欠席で | トップ | いらない理由 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜 (はーい♪にゃん太のママ)
2016-06-14 16:26:45
私も同感です(*^_^*)
最後がつまらない〜〜
と主人に叫んでしまいました!
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2016-06-14 23:50:08
ですよねー
最後が・・・うーんでしたよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事