80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

いらない理由

2016-06-14 06:10:40 | 世界一の姫ちゃんです

前回正しいサイズの測り方

 

姫ちゃんが亡くなりました

 

 

 

 

 

姫ちゃんは

家族が思った状にお肉があるようで

お腹が舐められない・・・

猫ってお腹舐めるんですね

ビックリです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラブソング 終わり方にもやもや | トップ | 好きなタイプは身内から »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (Coo)
2016-06-14 23:46:31
( ;゚∀゚)アララ…~みんなそんな失礼な(T_T)
姫ちゃんは、そんなに太ってないですよね~!!!
でも、その子によって癖とかがあって
姫ちゃんは、おチリはなめないで、キレイキレイしていたの
かもですね~。

メンテナンス終わっても見づらい状況が続いているんですね(T_T)それは、困りますよね。
でも、私は普通にアクセスできましたよ!
もう直ったのかな?
coo さんへ (トモ)
2016-06-15 00:01:15
姫ちゃんぽっちゃりさんですから^^
いじられっぱなしですよー
姫は本当にお尻舐めない子で
昔から畳にお尻こすってました^^


メンテ終わりは
私はちょっとアクセスできずに
いました
無事にアクセスできて
お手数おかけしなくてよかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事