80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ネタかぶり

2013-12-23 00:00:00 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回の話

 

 

冬休みになったので

みきちゃんの事を姪っ子に報告

しかし寝ていたので

姉に伝言頼んだら

どこで間違ったが・・・

ネタかぶったじゃん・・・

そのあと感動の再会と思ったら

衝撃発言

誰って・・・

病気でみきちゃんのお顔は

変わってしまったと

思ったと同時に

まさかの疑惑が

誤解ですんで

取りあえず安心しました 

ちなみに姪っ子は猫が怖いので

イトコのニャンコズにビビりまくり

なぜ姫にはビビらばないのかは 

とゆー理由だそうです

次回ついにトモキュアとニャンコズが

「和解成立なるか」

今回疑惑が出た

イケメンワンコは悪戯の神様 ロキ様の・・・"悪戯万歳!"
http://loki-sama.seesaa.net/

ロキ様いつもありがとうございます

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち組と負け組 | トップ | 人生の保険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事