80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

コロナ撲滅したらまた食べたい& しゃぶしゃぶ食べ放題&生ジュースバナナミルク

2020-05-17 11:18:18 | 営業休止&外出自粛でも外食したい

コロナ撲滅したらまた食べたいシリーズ

猫のあいさつチュー(*´з`)可愛い

仲良し猫ちゃんズ

大ちゃん「太郎兄ちゃん遊ぼうあれ?どこ?」

太郎兄ちゃん「ママに抱っこルンルン」

大ちゃんは大好きな太郎兄ちゃん見つけられるかな

私たちはしゃぶしゃぶ食べ放題へ

白だしにすき焼き味

食べ放題で野菜は各自で取りに行く

うん私に野菜取るセンスないな・・・

すき焼き味なので卵もセット

お肉は牛、豚、鳥

凄いキレイ

おかわり自由で何回もおかわりしました

しゃぶしゃぶおいしかったよ

初しゃぶレタスおいしかった

デザートももう具だくさんで作りました

ソフトクリームにチョコソースに白玉にフルーツいれまくり

ワッフルも焼いた

意外にもうまく焼けた

ランチの後はお買い物

生ジュースバナナミルク

大人のオレンジだよ

生ジュースを飲みこなす2歳児

さて大ちゃんは

「あー兄ちゃんいたー」

「何抱っこされてんだコラー」

そこまでキレなくても

太郎兄ちゃん「ママの膝は僕のモノ」

大ちゃん「僕のだー」ママが1番2匹はマジ喧嘩になり怖かったです

仲直りしたと思ったら

また隙を見て抱っこされてる

「早い者勝ちだよー」

ママの取り合い大変そうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改名しよう | トップ | セブンイレブンプリンみたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業休止&外出自粛でも外食したい」カテゴリの最新記事