80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

セブンイレブンプリンみたいなパン🍮&玄関の番人

2020-05-17 12:27:09 | 営業再開

さてさて営業再開して初めての日曜日だー

がんばるぞー

待てー玄関の番人にゃん

ちなみに朝ごはんはプリンみたいなパン

カラメル風味のチョコを掛けて中身はカスタードクリーム

もう朝から甘ーーーーい

そしてサブちゃんも朝から甘々

ごめんね会社いってくるからね

そのサンダルで?会社に?

骨折してるからクリームたっぷりコーヒーゼリー&骨折して7カ月目

片足サンダルなの

そんなサンダルで行くなー

ブレるほどの愛

足の上に座ったもんね~もう動けないよ

可愛いけど骨折した足の上に座らないで痛い重い愛が重い

行かないでよポリポリ('◇')ゞ

めんどくさくなってないか?

もう朝から可愛すぎて行きにくいよーと思っていたら

あああーー虫見っけ遊ぼうーわーい(≧▽≦)

虫見つけたら私をガン無視

ガン無視の隙に出てきました

助かったけど虫に負けてさみしいです・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ撲滅したらまた食べた... | トップ | 数秘術界の第一人者 キャロ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-05-17 19:25:31
サブちゃん
一瞬一瞬を
生きているんですね^^
水葱さんへ (トモ)
2020-05-17 20:57:12
本当に自由な子ですよ
私より虫!!!ショックです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

営業再開」カテゴリの最新記事