80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

癌と戦う決意

2016-08-03 06:18:09 | 世界一の姫ちゃんです

現実と向き合う時・・・

 

 

もう癌と戦う決意したら

パパてば

先生にボロクソ言って・・・

気まずいけど

一緒に戦う事にしました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈... | トップ | 小説おそ松さん前松さんが暑... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2016-08-03 20:55:13
パパンってば
余計話がこじれちゃうコトするとは・・・
Unknown (猫の妖精)
2016-08-03 20:59:14
動物病院でも手術の時は同意書を書くのでしょうか。
素人には分かりませんからお任せになりますよね。
パパさんのお気持ちも姫ちゃんの事を思ってと
分かります。
水葱さんへ (トモ)
2016-08-03 23:36:26
本当にアホパパンめー
めっちゃ気まずかったですよ
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-03 23:37:36
そうですね
同意書ありましたね
でもすごい文句言ったみたいで
気持ちわかるけど
これからのつきあいが
大変です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事