80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

現実と向き合う時・・・

2016-08-02 06:39:33 | 世界一の姫ちゃんです

愛され姫ちゃんにお見舞い

 

 

姫ちゃんの余命が

いきなり1年と宣告

肺にきたら

3~4ヶ月・・・

もう辛すぎる宣告でした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きな人がいること 入野自... | トップ | 恒例行事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-08-02 19:44:26
こういう結果は聞きたくありませんね。
姫ちゃんはリンパに移転していたのですね。
トモさんショックでしたね。私もです。
私の親友もそうでした。
がんの特効薬はないのでしょうか。
早く開発して欲しいです。
何も知らない姫ちゃんがいじらしいです。
猫の神様はいないのでしょうか。
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-08-02 21:52:53
本当にこの時は
ショックでたまりませんでした
まさかリンパにも・・・
現実と思いたくなかったです
猫の神様・・・いてほしいです
Unknown (水葱)
2016-08-02 22:43:16
嫌な知らせは
ホント唐突にやってきますよね・・・
今頃天国で
美味しいおやつを
たらふく食べてるのかな^^
水葱さんへ (トモ)
2016-08-02 23:17:55
本当にまさかの事で
いきなりはきつかったです

本当に食べまくって感じですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事