80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

にょん じろこ様へ

2010-10-03 08:29:13 | 日記

大好きなあいちゃんと旦ちゃまです

イケメンに描きたかったケド画力不足で申し訳ないです

どうかお引越しお祝いに貰って下さいませ

にょんさんの素敵なブログはこちらです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は・・・イの息子って | トップ | 実は・・・甥っ子って »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-10-04 01:05:31
ありがとございます~~w
旦ちゃまとあい嬢がラブラブでこそばゆいわww

うん、でも、本気でこんな感じだな・・・

お礼遅くなってごめんなさい><
夕方にお礼のコメをしようと思ってたら
私のパソコンモニタが機嫌を損ねて
画面が映らなくなってしまってまって^^;
今はすこしご機嫌取り戻したようで  ほっ
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-10-04 09:37:54
いつもあいちゃんと旦ちゃまは
仲良しなので
イメージして描きました
気にいってもらえて嬉しいです


PCの機嫌ってウチのも激しいです~
機嫌よくなって良かったですね
Unknown (みさぱんだ)
2010-10-04 15:45:47
おお(*^▽^*)なんて素敵なイラスト!!
パパさんの、あいちゃんを見つめる瞳が優しさに溢れてます!!
ラブリーだわ♪
みさぱんださんへ (トモ)
2010-10-04 18:45:55
ありがとうございます
男性描くの久しぶりでドキドキ
でしたー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事