80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

実は・・・イの息子って

2010-10-02 08:27:32 | マンガで日記
イの息子もかなりのイタズラっ子でした
姪っ子よりマシだけど・・・
でも中学生になったら落ち着いて
今では姫の王子様
(もちろんシッポちゃんが本命です

しかしイの息子よ・・・女が女を殴っていても
助けろよ・・・
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザはご飯orおかず? | トップ | にょん じろこ様へ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (颯来(そら))
2010-10-02 11:54:26
イの息子君…何かあったのかしら
誰かに言われたのかしらw

女同士とかじゃなく、暴力を基準に注意してほしいですね><
颯来さんへ (トモ)
2010-10-02 12:01:09
イの息子も大人なのか子供なのか
可愛いケド
ズレてますー
Unknown (にょん じろこ)
2010-10-02 15:28:18
意外な過去がw
もっと小さいときからジェントルマンかと
思ってました^^
2人ともやんちゃが過ぎますよ~~
にょん じろこさんへ (トモ)
2010-10-02 18:31:14
昔から優しい子ではあったけど
落ち着きのない子でも
ありました
殴る蹴るは当たり前
姪っ子は女の子なのに
激しいです
Unknown (まあの)
2010-10-03 01:23:00
あはは かわいいですねw 紳士なんだかそうじゃないんだか~
しかし小さい頃恐いですねw

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事