80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

パーの言葉の威力

2016-01-05 06:00:59 | これは昔の記事です(お知らせ)

前回

 

 

 

 

甥っ子は悪気なく

本当に思ったこと言ってますが

イの息子は間違いなくパーでした

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美しき三つの嘘  永作博美... | トップ | お年玉の悲劇2014年 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-01-05 07:56:16
パーってパパのことでしょ^^
ばあちゃんだと
バーだし
でもお父さんって呼ばせるおうちだと
オーなのかと聞かれると黙りたくなりますねw
トモさんへ (ももパパ)
2016-01-05 17:30:19
いつもありがとうございます
仕事大変でしたね
休める時はゆっくりしてください
体が資本、大切に
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2016-01-05 20:42:50
パーから始まる言葉を
それだけ知ってる甥っ子ちゃん
こそ天才かも。
男の子は言葉が遅いといいますが
マリさんは早いですね。
Unknown (水葱)
2016-01-05 21:15:16
トモさんのコトは
ト~って言うのかなw
キッツさんへ (トモ)
2016-01-05 23:22:44
オーはいいですね^^
あまり聞きませんから
いいですね
ももパパさんへ (トモ)
2016-01-05 23:28:17
ありがとうございます
ゆっくり休んでます
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-01-05 23:29:08
甥っ子オニですよ

マリさんは
今はあまり喋りません
水葱さんへ (トモ)
2016-01-05 23:29:31
ああー早く言われたいです
こんばんは~♪ (Coo)
2016-01-05 23:37:41
マリさんが発する「パー」の言葉から
いろいろな発想が生まれていきますね(^^)
甥っ子ちゃんは、本当にひらめきの天才ですよね\(^o^)/
マリさん、みんなのアイドルですね♪
Cooさんへ (トモ)
2016-01-06 00:15:27
パーでここまで
話が進むとは
びっくりですよ
マリさん早く喋ってほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事