80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

今年の嫁2号は

2015-01-19 06:29:36 | マンガで日記

前回

 

ぬーべーにハマった嫁2号

天然のだけでもめんどくさいのに

ヤキモチまで

今年の嫁2号は忙しいです

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流星ワゴン吉岡秀隆版の選Taxi  | トップ | あの子誰の子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-01-19 07:23:37
お嫁ちゃん2号さん
このひとの存在は大きいですね^^
もお、トブトブってかんじで
好きですよ^^
ところでぬーべーってなあに^^
テレビのことはサッパリなわたしでスミマセン(^▽^;)
Unknown (猫の妖精)
2015-01-19 19:28:23
天然でヤキモチとは周りからしたら迷惑ですね。
ぬーべーにハマったお嫁さんも困りますね。
ちゃんと観た事はないですが
大人も面白いのでしょうか。
キッツさんへ (トモ)
2015-01-19 22:25:05
本当にすごい嫁2号ですよ
ぬーべーは面白かったですよ^^
妖怪退治が強制成仏です
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-01-19 22:26:15
ぬーべーは原作ファンですが
面白かったです
でもばーちゃんには
あかんですよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事