80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

みきちゃんの体調診断

2012-01-06 00:00:00 | マンガで日記

腸炎の病気のせいで腹巻して

寝込んでるみきちゃん  

体調の方はどうか

ここはウランちゃんに調べて(比べて)

貰いましょう

無事検査した所

復活までもう少しかな

ウランちゃんは小脳の病気なので

頭がブレたり後ろ足がガクガクですが

チビタ太郎の兄ズに守られて

病気でも元気に育ってます。

 ウランちゃんの武勇伝は

  また今度ゆっくりと

 

 





 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年我が家のお正月③ | トップ | 2012年我が家のお正月④ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなりますように☆ (Coo)
2012-01-06 22:53:40
ミキちゃん、腸炎どうですか?
早く良くなりますように☆
ミキちゃん、頑張ってね。

ウランちゃん、そうだったんですね。
でも優しいお兄ちゃんたちに見守られて
一生懸命!元気いっぱい。
ウランちゃん、これからもずっとずっと
元気でいてね☆
Cooさんへ (トモ)
2012-01-06 23:18:24
ご心配お掛けします。
みきちゃんどんどん良くなってます

ウランは障害あるけど
猫一倍気が強いニャンコで
足がガクガクでも強いです
お兄ちゃん猫ズも負ける事が多いかもです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事