80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2012年我が家のお正月④

2012-01-06 07:00:31 | マンガで日記

 

 

お正月と言えば1番のメインイベントは

お年玉

やはり1番年上のイの娘が1番の高額

目の悪い曾ばーちゃんが配る時に

何と銭ゲバ姪っ子が

イの娘になりきり

お年玉泥棒

そこへ本物のイの娘大激怒

どさくさまぎれに私も便乗して

イの娘のフリをして

イの娘が3人に

目の悪いばーちゃんは

誰にやっていいか分からず

混乱していると

まさかの志茂田影樹登場に

無事解決となった

しかし・・・実はこの後にまさかの続きが・・・

さらに実は間に合わず・・・

夜にはアップ予定

たった一コマですけど

「マリコ様への疑惑」

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みきちゃんの体調診断 | トップ | マリコ様への疑惑 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2012-01-06 17:40:47
お正月の子供達の楽しみはやはりお年玉ですね。
私も孫達に少ないけどあげると喜んでました。
毎回クリスマス、お正月、すぐに孫の誕生日があるので大出費です。
まあ、それが楽しみでもあります。
Unknown (キッツCat)
2012-01-06 18:23:38
うちは甥っ子に
5千円でしたよ
学年にかかわらず(←ケチ^^
Unknown (ゴン太0135)
2012-01-06 20:42:19
我が家の親戚は全て成人したので、お年玉の出費はなくなりました。

*6。
猫の妖精さんへ (トモ)
2012-01-06 22:42:50
お誕生日1月ですかー
それはめでたい続きですね
キッツCatさんへ (トモ)
2012-01-06 22:43:52
お年玉・・・
子供は天国
大人は地獄ですよ
ゴン太0135さんへ (トモ)
2012-01-06 22:44:50
とゆーことは就職したら
貰える立場まで
もう少しですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事