80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2011年我が家のお正月③

2011-01-09 08:27:08 | マンガで日記

本当にパパンの兄弟親戚はパパンに姿形声までそっくりなんです・・・

もっといるケド描いてて気持ち悪いので3匹だけで・・・

姫は本物のパパンどれーって顔で親戚を見つめていたら

みんなして「デブ」だの「肥満」だの言って・・・

悪口ってわかるんですねー

姫ってばメッチャ怒って罪のないパパンが被害に・・・

可哀想にパパンには辛いお正月のようでした・・・

赤ちゃんは来れないのは残念でした

次回「お年玉をあげよう前編」です

 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年我が家のお正月② | トップ | 2011年我が家のお正月④ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉)
2011-01-09 16:02:05
まぁ 赤ちゃんを猫ゲージに入れなかったのは良い事ですよ パパさんにそんなに親戚そっくりなの?姫ちゃんには匂い等で解ると思うけど……一番言葉が解って傷着いたんですね
家の長月には平気でとか胴長短足とか飼い主自信が言ってます
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-09 16:14:06
姫ちゃん言葉わかってますもんね^^
気持ち悪いから3匹だけって^^;
濃いDNAが受け継がれてるんですねw
猫吉さんへ (トモ)
2011-01-09 19:28:16
赤ちゃん楽しみにしてたのに~

親戚クローンかよって感じです・・・
そこまで近くによらないで
見ていたから分からなかったみたいです
忙しくて姫のフォローできずに
パパンに被害が・・・

長月ちゃんはメッチャ可愛いですよ
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-01-09 19:30:33
姫・・・本当の事でも可哀想に
パパンの親戚はクローンですよ
でもママンはパパンが1番イケメンと
ほざいてます・・・
目ん玉腐ってるかも
Unknown (ももいろりんご)
2011-01-09 20:44:45
はじめまして!
いつもブログを拝見させていただいています☆
とてもかわいい漫画にほっこりとしていましたが、摂食障害をお持ちだったんですね><
以前わたしも拒食になって大変だったので、ちょっと勝手に仲間意識を持ってしまいました(笑)失礼だったらごめんなさいです・ω・
また、遊びに来させてくださいね♪
ももいろりんごさんへ (トモ)
2011-01-09 21:45:53
初めまして遊びに来てくれて
ありがとうございます

ブログ見てくれてる事すごく嬉しいです
同じ病気って親近感持っちゃいますよね
これからも日常漫画にメンタル漫画で
描きますのでいつでも
遊びに来て下さいね
Unknown (颯来)
2011-01-09 21:53:35
猫ゲージで準備万端だったんですね^^;
パパさんの親戚は姫ちゃんにとっては、分身のようだったのかなw
言葉わかるってえらいですね^^

正月に親戚がいっぱい集まるのはにぎやかで楽しそうですね~
うちはそういうのないです~^^;
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-09 23:09:16
ゲージに入った赤ちゃんの様子を期待してました。

とばっちりのパパさんが少し可哀そう。

*6。


颯来さんへ (トモ)
2011-01-09 23:19:05
パパンにはクローンがいます

ゲージは綺麗に洗っていたので
一安心だったのに~
残念です
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-01-09 23:22:40
用意してたから残念ですー
絶対入るのに~

すべてはパパンのDNAの濃いのが
いけないんですね・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事