80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

2011年我が家のお正月④

2011-01-10 08:38:34 | マンガで日記

 

つ、ついにお年玉タイム

 

PCを買ったためにお年玉代がない

私には・・・海老蔵になるしかないのか

そんな私に本物のトイレの神様

しかし・・・ここから子供達を納得させるために

ある作戦を実行します

果たして・・・私の運命は

続く

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年我が家のお正月③ | トップ | 2011年我が家のお正月⑤ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫吉)
2011-01-10 09:39:24
海老蔵~海老蔵~ 他人事だと面白いなぁ 続きが楽しみ
Unknown (にょん じろこ)
2011-01-10 11:25:28
おばあちゃん!
神様だ~~~(/□≦、)
あとはトモさんの知恵比べですね^^
Unknown (えり)
2011-01-10 12:30:41

おおお!神様!
5千円どうしましょ~
う~ん。わたしだったら偽造す(ry
(^O^)ww
猫吉さんへ (トモ)
2011-01-10 13:21:51
本物は示談成立です
おめでとう海老蔵
さー私は・・・
にょん じろこさんへ (トモ)
2011-01-10 13:23:48
ウチには偽物のトイレの神様と
本物のトイレの神様がいます
さぁくそがき共勝負です・・・
えりさんへ (トモ)
2011-01-10 13:26:50
トイレの神様ありがとうです
偽物は正月から犯罪者に
なりたくないですから
Unknown (猫の妖精)
2011-01-10 21:07:40
思わぬ時に福の神あらわるです。
後はトモさんのうで次第ですね。
猫の妖精さんへ (トモ)
2011-01-10 22:32:08
さすがトイレの神様ですね
このまま逃げれば良かったかもです
Unknown (ゴン太0135)
2011-01-10 23:05:33
ま、まさか、ジャンケンやって、
勝った者の総取りなんて事は無いですよね。

そんな事したら、修羅場が待ってますよ。

*6。

ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-01-10 23:18:18
そ、それはバトルロワイヤルでは
私がビートたけしかな
恐ろしいからそれはです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事