80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ラストコップ 1話から窪田君喉潰れないか心配

2016-10-09 00:05:16 | ドラマ感想

ラストコップおもろい

唐沢さんお得意の五郎さんのモノマネwww

「あー早く帰りてーなぁ!!」

17歳の回想シーンはさすがにきつそう

藤木直人さんと竹内涼真さんのイケメンコンビも好き

足が長い

チンピラ窪田

吉田鋼太郎さんが天下取り言うと別の番組思い出す

小日向さんの微笑みがいいな

窪田君喉が潰れないか心配

来週は忍者窪田くん

楽しみ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマドロボー | トップ | バッテリーキレの原因 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-10-09 03:01:35
吉田鋼太郎さんてゆうのね
このヒトわりと好きなのよ^^
真面目 (チェロ)
2016-10-09 12:01:15

おはようございます、
窪田君というのは、
真面目で礼儀正しい人のようですね、

テレビ見ててそう思いました。
キッツさんへ (トモ)
2016-10-09 22:30:31
吉田鋼太郎さん
私も好きです
良い演技しますよね
チェロさんへ (トモ)
2016-10-09 22:51:37
こんばんは
窪田君いつも一生懸命ぽくて
素敵です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事