80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

浅田家舞台挨拶&てりたまチーズコンソメパセリたっぷりの銀だこ🐙

2020-10-02 11:00:18 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

浅田家舞台挨拶のチケットが取れたー

ママとおばちゃんに頼まれたー

私は仕事でランチのたこ焼き中

てりたまチーズコンソメパセリたっぷりの銀だこ

たこ焼きだけでも美味しいのに

てりたまにチーズにコンソメにパセリもうこれ最強だよ

鬼滅の刃1番くじひいたー

好きなキャラばかりー

イエエエエエエエ舞台挨拶

ママのテンションがサブに映った

あ~妻夫木聡~ニノ~やっと会えるニャン

ママのテンションがサブに映った

もうチケットありがとにゃん

ママのテンションがサブに映った

映画化決まったー

サブ役に北村一輝。

宿敵を大沢たかおが演じる。

監督は是枝裕和。

ハンス・ジマーが音楽を担当。

来年日本各地で巡回上映を予定している。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感からの危機感からの | トップ | 【明日の運勢】10月3日の運勢... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2020-10-02 20:57:07
サブちゃんがテンションあげすぎると
危険極まりない気が・・・
水葱さんへ (トモ)
2020-10-02 23:07:19
基本危険な子ですから
落ち着いてほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事