80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

大雪でも行かねばならぬ機種変更とパンパンスマホ

2021-01-10 11:07:28 | 新しい家族=^・ω・^=ニャン

雪やこんこんでも行かねばならぬ

なぜならスマホがパンパンに膨れたからー

機種変更だー親子丼だ

プリプリして美味しかった機種変更もできたけど

このパンパンスマホから自分でデーター移行しなきゃめんどい

サブちゃんは雪が降っても元気だな~~どこ行くの?

携帯電話を機種変更ったー

サブちゃんにお似合いの携帯電話はSAMSUNGが出している折り畳みのスマートフォンです。

重視する機能はサブディスプレイ。カラーは白。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうの意味 | トップ | 【明日の運勢】1月11日の運勢... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2021-01-10 14:28:48
こんにちはいつもありがとうございます
ももパパにお似合いの携帯電話は東芝が出している折り畳みの型落ち機種です。重視する機能はカメラ。カラーはシルバー  欲しいです😄ポチ完っす
ももパパさんへ (トモ)
2021-01-10 18:11:16
こんばんは
いつもありがとうございます。
シルバーの携帯素敵です^^
膨れるんだ (モコ)
2021-01-10 21:57:14
へぇ~。スマホってこんなに膨れるんだね?
折りたたみのスマートフォンって・・
自分でするんだ。大変だね。
自分でシムの入れ替えするやり方なのかなぁ~?
Unknown (水葱)
2021-01-10 22:49:25
フッフッフッ・・・
新しいオモチャが
手に入るニャ・・・ニヤリ
モコさんへ (トモ)
2021-01-10 23:38:27
本当にここまで膨れるとは
ビックリですよ(´;ω;`)ウゥゥ
シムカードはお店の人がしてくれました。
水葱さんへ (トモ)
2021-01-10 23:39:24
やだー
隠さなきゃです
どこに隠しても見つけてきますがww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新しい家族=^・ω・^=ニャン」カテゴリの最新記事