80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

3秒ルール

2017-02-16 06:38:48 | これは昔の記事です(お知らせ)

 

 

3秒ルールもありとなしですね・・・

ちなみに甥っ子は社会人になっても

家のお手伝いしています。

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タラレバ娘「俺があなた... | トップ | 戦いのゴングが鳴る前に »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-02-16 12:42:01
こんにちは
いつもありがとうございます
3秒ルールはありですね
おっしゃるように衛生面からはお薦めしませんが
私も本能的に口に入れるタイプです(笑)
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-02-16 19:43:45
お掃除したばかりで時には免疫力UPには
必要なのかと思います。
出来れば落とさないように
食べるのがベストですね。
お家のお手伝いが出来る甥っ子ちゃんは
エライです。
あるある (らぶりん)
2017-02-16 20:08:27
3秒ルールあるあるですねぇ

甥っ子くんお手伝いしてえらいな~
うちはな~んもしません
トモさんへ (ももパパ)
2017-02-16 20:19:04
こんばんは
いつもありがとうございます
病院で定期診察してきました
異常無しで、医師と世間話に花がさいて
看護師にタイムアウト宣言されました
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2017-02-16 20:19:16
甥っ子ちゃん
未だにお手伝いしてるって
スゴすぎ!!
ってか
未だにお姉さん
ぐうたらしてるってコト?!
ももパパさんへ (トモ)
2017-02-16 21:28:59
こんばんは
ダメとわかっていても
3秒ルールやっちゃいます
定期健診
お疲れ様でした
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-02-16 21:29:32
落としたもの食べないように
しなきゃですね^^
ついつい3秒ルールしちゃいます
甥っ子は仕事終わっても
お手伝い頑張ってるみたいです
らぶりんさんへ (トモ)
2017-02-16 21:30:41
3秒ルール
場所を考えなきゃですね^^
甥っ子は女子力があるのか
お手伝い好きみたいです
水葱さんへ (トモ)
2017-02-16 21:32:14
甥っ子は家の手伝いやってますね^^
最近は姪っ子も頑張って
姉も大助かりみたいです
つまりダラダラです^^
こんばんは☆ (Coo)
2017-02-16 23:44:21
甥っ子ちゃんはいつもおうちのことのお手伝いされて
本当にえらいですよね~♪
うちは、猫3匹の毛がかなり落ちるので、
もっとマメに掃除しなくちゃと思いながら
なかなかできてないです(^_^;

そちらは、春一番が吹いたのですか?
ニュースで見ました。
明日はもっと暖かくなりそうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これは昔の記事です(お知らせ)」カテゴリの最新記事