80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ブラックバイトの内容

2017-10-04 06:34:17 | マンガで日記

姪っ子のブラックバイト

 

 

覚えが早くテキパキ動く

意外にも何でもできる姪っ子です

誰に似たのか

羨ましい

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡村、さんまさんから紹介さ... | トップ | リンカーン芸人大運動会 「... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-10-04 16:08:23
こんにちは
いつもありがとうございます
姪っ子さん凄いですね!
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-10-04 20:03:29
ブラック?の中でもてきぱき働く姪っ子ちゃんは
優秀ですね。
何処でも働ける要素を持ってます。
Unknown (水葱)
2017-10-04 21:30:48
姪っ子ちゃんスゲ〜〜〜(≧∇≦)/
近い将来
また姉御って呼ばれそうw
ももパパさんへ (トモ)
2017-10-04 22:09:28
こんばんは
姪っ子てば
意外とやる女です
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-04 22:11:13
テキパキできて
羨ましいですよ
姪っ子はやり手ですね
水葱さんへ (トモ)
2017-10-04 22:11:55
姪っ子に近い将来
おこずかい貰う予定です
Unknown (Coo)
2017-10-04 22:42:53
姪っ子ちゃん、かっこよすぎ~(^^)
出来る女子は、モテますよね♪
将来本当に有望ですね~!!!

サブちゃん、障子破ってしまったのですね。
そういえば、うちもくりがいたときに障子が全部破られて
何回も張り替えたのを思い出しました~笑
coo さんへ (トモ)
2017-10-04 23:14:05
姪っ子は誰に似たのか
できる女です
将来おこずかい貰いたいです

サブさんてば困った君です
くりちゃんもヤンチャな時期が^^
可愛いですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事