80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姪っ子のブラックバイト

2017-10-03 06:33:09 | マンガで日記

心境報告します。

おいおいおいおいおいー

姪っ子てば

子供扱いちゃう

めっちゃ女の子扱いだよ

羨ましいよー

次回バイトの不満

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそ松さん待機中 | トップ | 岡村、さんまさんから紹介さ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-10-03 16:44:13
こんにちは
いつもありがとうございます
今日は屋外歩行リハビリでした
麻痺の足が痛むため、だんだん歩行距離が短くなって
週末の病院で痛み止めの相談を予定しています
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-10-03 19:29:45
姪っ子ちゃんのバイトはブラックではなくホワイト?
恵まれてますよね。
子供扱いと言うよりはレディ扱いですね。
返信する
Unknown (水葱)
2017-10-03 20:54:40
姪っ子ちゃん
優しくされ慣れてない?!
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-10-03 20:55:25
こんばんは
痛みは大丈夫ですか?
どうか無理しないでくださいね
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-10-03 20:58:04
かなりのホワイトと
思いますよ
ただレディー扱いが
慣れてないんですね
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-10-03 20:59:11
優しくというか
女の子扱いされた事
なかったんですね^^
返信する
羨ましすぎる・・ (四季)
2017-10-03 21:40:22
姪っ子cゃん!!
羨ましすぎるほどの女の子扱い。

自分が女子高生だった頃は・・

(涙)

・・本当にうらやましいです(笑)
返信する
Unknown (Coo)
2017-10-03 23:05:26
姪っ子ちゃん、まわりの男子たちに助けてもらって
いいですね~(^^)
女の子として扱ってもらえるのは
嬉しいですよね~☆


おそ松さん、ネットでも見られたんですね!
今は本当に便利な時代になりましたね~☆
返信する
四季さんへ (トモ)
2017-10-03 23:21:46
本当に姪っ子てば
羨ましいですよ
代わってほしいです
返信する
COOさんへ (トモ)
2017-10-03 23:28:19
姪っ子めー
男ばかりの職場で良い思いして
羨ましいです
女の子扱い慣れてないから
自覚ないみたいですね

おそ松さん無事に見れました
おもろかったです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事