80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ミニストップ「まるごとフランクまん」でやっちまったΣ(゜д゜lll)

2015-02-21 12:24:06 | ニャンコとご馳走

ミニストップがやっちまったにゃ

中華まんの新商品「まるごとフランクまん」

まじうまーやっちまったなー

フランクフルトが1本まるごと入ったボリュームたっぷりで串つきで食べやすかったです

そして次回のお話は

インフルvs嫁2号

姫ちゃんの体にも変化が

来週でインフル完結編もしかして僕のちん○んぽろりのサービスあるかもにゃ

もう見えてます

きゃーダメよダメダメ

けっこう立派なオチンチ○のび太です

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の欲しいもの | トップ | 誰のために・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2015-02-21 19:16:51
フランクまんでw
アポロの塔がポロリン
おいしそう(*´Д`)ハアハア
感心 (チェロ)
2015-02-21 19:30:57

こんばんは、
すごいですね、
感心してしまいました、

ご立派。
Unknown (猫の妖精)
2015-02-21 20:29:44
まるごとフランクまんですか。
色々考えますね。
ボリュームもあります。
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-02-21 21:03:58
フランクまん
おいしそう~
うちおんにゃのこばっかりなんで、
ひさしぶりに見ました(●^o^●)
キッツさんへ (トモ)
2015-02-21 21:17:40
ボリュームあって美味しかったです(*´ω`*)
ポロリ(*/□\*)です。
チェロさんへ (トモ)
2015-02-21 21:22:31
ありがとうございます♪
意外と立派な
のび太です(*´ω`*)
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-02-21 21:30:15
本当にボリュームあって
お腹いっぱいに
なりました♪
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-02-21 21:32:03
のび太は意外と
ご立派です(*´ω`*)
フランクまん
美味しかったです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事