80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

あのノートがまさか

2014-02-05 06:09:11 | マンガで日記

前回の話

 

 

エンディングノートを

あのデ●ノートと

勘違いするか?

売ってたら怖いよ

次回ついに悲劇の時

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンハ―!!坂上忍vs益若つ... | トップ | 運命の再会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-02-05 07:25:39
エンディングノートってふつうに売ってんの?
わたし、ちょっとそれ、考え中なのね
そろそろお迎えが来るかもしれないし^^
キッツcatさんへ (トモ)
2014-02-05 08:32:22
売ってますよ♪
キッツさんはまだ早いですよ
私はあの時パパを騙して
遺産はすべてトモへと
ノートに書かせれば良かったかも(゜∇^d)!!
Unknown (猫の妖精)
2014-02-05 18:04:13
あのノートは売ってないですよね。
パパさん良く知ってます。

私はエンディングノートをwebで無料で頂いて
もう書きました。鉛筆で書いて変更があれば
消しゴムで消して書きなおしてます。
30代の人も自分の事を見つめる意味で
書いてる人もいるとTVで言ってました。
自分の書きたいところだけで書いてます。
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-02-05 18:35:21
お持ちになってるですか
すごい(゜∇^d)!!
色々と考えるから
書き直しとかありますよね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事