80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

出逢いを求めて

2014-02-03 06:08:04 | マンガで日記

出逢いがない理由

 

 

パパンがストーカー化してきてる

カレンダーに書くのやめて

この後悲劇が・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焦がしちゃった~ | トップ | 首ったけストラップ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2014-02-03 07:32:47
パパさん、なんだかんだと言って
トモさんのことが心配なのよ
ンコがすんなり出ますよに♪
ちょっと違ったみたいですねw
返信する
キッツCatさんへ (トモ)
2014-02-03 13:43:12
ううーありがたいですよ
でもでも・・・かなりうざいです
またトイレも長いんですよ
返信する
Unknown (猫の妖精)
2014-02-03 20:05:34
お嫁入り前だから何かと心配なのでしょうね。
多かれ少なかれ人間(生き物)は
ストーカーなのでしょうね。
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2014-02-03 23:08:07
いくらなんでも
ちょっとタチ悪いです
ストーカー猪怖い
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事