80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

PABLO(パブロ)アイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト( ・`ω・´)ナン…ダト!?

2015-12-20 13:22:37 | ニャンコとご馳走

PABLO(パブロ)アイス 濃厚な味わいプレミアムチーズタルト

開けた瞬間からおいしそう

カラメルソースとクッキーが最高

食ってばかりでブログの更新おさぼりにゃん

せっかく新しいパソコン買ったのに

詳しくは5年の命と今までありがとう( ノД`)シクシク…

 

もう姫の座布団になる運命にゃん

パソコン買っても

時間がなくて・・・姫さんのおもちゃです

クリスマスまで忙しい日々です( ・`ω・´)ナン…ダト!?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんの初めまして | トップ | 愛なき時代に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水葱)
2015-12-20 21:02:27
新しいPCは
ほどよく温かくて
姫ちゃんの
お気に入りになったりしてw
こんばんわ~ (はーい♪にゃん太のママ)
2015-12-20 21:08:37
これも美味しそうですね~
何層も美味しさがあるぅ~
食べたいです~
水葱さんへ (トモ)
2015-12-20 23:09:25
姫さんがPC使いこなせる日も近いかもです・・・
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-12-20 23:10:34
本当においしいです^^
色んな味楽しめますよ
Unknown (Coo)
2015-12-20 23:39:25
こんばんは♪
昨日は、来られなくて本当にごめんなさい。
パブロのチーズタルトのアイスすごい
おいしそうですね☆
コンビニとかでも売っているのかな?
見つけたら買いたいです~。

パソコン、早くゆっくりとさわれる時間ができると
いいですよね。
体調には気をつけて過ごしてくださいね☆
coo さんへ (トモ)
2015-12-21 22:56:44
こんばんは
お忙しい時は
無理しないでいいですからね^^
チーズタルトアイスは
本当においしいです
多分どこのコンビニでも
売ってると思いますよ

PCで漫画を思い切り描きたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事