80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

5年の命と今までありがとう( ノД`)シクシク…

2015-12-14 12:05:00 | ニャンコとご馳走

いきなりですがご臨終のため喪服にゃん

元から黒いケド

みてくださいにゃん

きれいな顔してるだろ・・・死んでんだぜbyタッチ

クリームはまるで生きてるみたいにジューシーにゃん

って間違えた亡くなったのはこの子にゃん

うわあああんWindows 7なぜ死んじゃったにゃん

毎日姫の座布団になってくれてありがとうにゃん

それもご臨終の原因だよ

Windows 7も5年間がんばってくれました

本当にありがとう

思い切って新しいPCWindows 10 買いました

 

 

めっちゃ使いやすい

これで漫画描きまくります

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライン活用法 | トップ | みきちゃんの介護 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セブンちゃん (チェロ)
2015-12-14 12:36:00

こんにちは、
パソコンのセブンちゃんでしたか、
吃驚しました、
使い勝手が良くなって、

しっかり描いてくださいね。
Unknown (小だぬき)
2015-12-14 12:52:05
私は 過去「市民講座」で 講師をしたことのあるものですが、ワープロ→95→98→Me→XP→Vista→8.1→10と使っているせいか 未だに8.1機能を使っています。
便利になったのか 通信会社からリベートがあるのか だんだん事務作業よりネットの比重が高くなりました。
トモさんは 使いやすいと言ってしまった以上、更新はサボれなくなりましたね。健康に気をつけて 忙しい年末・年始の仕事をファイトしてくださいね。
Unknown (猫の妖精)
2015-12-14 19:26:21
タイトルで驚きましたが
PCの事だったのですね。
本当にお疲れ様でした。
新しいWindows 10は使いやすくて
良かったですね。
これからもトモさんの漫画を期待してます。
うちも姫ちゃんと同じく喪服です。(笑)
Unknown (水葱)
2015-12-14 22:32:04
姫ちゃんのおかげで
Win10になったんですね^^

使い易いって聞くと
私もアップデートしようか
迷っちゃいます(^^;
チェロさんへ (トモ)
2015-12-14 22:36:36
セブンちゃん5年間頑張ってくれました
新しいPCは使いやすいケド
時間がないと
更新は無理かも弱気です
小だぬきさんへ (トモ)
2015-12-14 22:38:05
悩んだんですけど
10がいいかなと
思い切りました

使いやすくても
時間がないと更新できない
現実です
猫の妖精さんへ (トモ)
2015-12-14 22:49:00
ブックちゃんもお揃いですね
思い切って10にしました
サクサクで動きやすいです
でも時間がないので
中々漫画が描けません
水葱さんへ (トモ)
2015-12-14 23:05:28
姫ちゃんの愛の重さが原因かもです^^
10は使いやすいですが
ゲームとかとかしないので
7と大差ない
使い方かもです
こんばんは~♪ (Coo)
2015-12-14 23:43:52
新しいPC、使いやすいみたいで
良かったですね~☆
5年間頑張ってくれたPCにも感謝ですね(^^)

姫ちゃん、新しいPCもお気に入りかな?

私もそろそろ買い換えしたいです~☆

今週もお忙しそうなので、体調気をつけて
くださいね☆
coo さんへ (トモ)
2015-12-14 23:59:19
ありがとうございます
やっぱり使いやすいです
7さんは5年間ありがとうですよ
新しいパソコンは
まだ慣れてないのか
姫ちゃん近づきません

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事