80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュアの戦いⅢ⑦「これからのトモキュア」

2011-05-07 08:21:32 | トモキュアの戦い

ママキュアよ・・・

これはトドメじゃなくイジメ・・・

ええートモキュアって

もう・・・熟年なのー

メッチャショックですー

熟年でもこれからもトモキュアは

頑張ります

次回は病院編じゃなく

GWにあのMちゃんが遊びきた

Mちゃんとはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/bd5a4c0ef46fa6a6cdb14845a40893a2

トモキュアMちゃん近日漫画予定

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュアの戦いⅢ⑥「パパキ... | トップ | 母の日祭り★(去年と一昨年編) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-05-07 18:28:41
あれ~?
29歳って熟年なの?

*6。

Unknown (ロキ様)
2011-05-07 20:05:43
えーっトモさん熟女じゃないでしょ!!
気にしちゃだめだよ~!!
しかし、ママンさんの会社でお見合いパーティやっているんだ~
今度は若者向けのもの紹介してもらわないとね☆
Unknown (まつぼっくり)
2011-05-07 20:54:37
熟年て・・・・・トモキュアさんには似合わない言葉ですよ。
トモキュアさんはトモキュアさんなのだ。
素敵な出会いがあると良いですね。
お友だちが見つかるかも知れないですね。
ママさんは本当にユニークだなあ。
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-05-07 22:56:11
何歳から熟年・・・

ってトモキュアさん29なんだっ

ってことは私ももう立派な熟年
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-05-07 23:42:35
ううーズキーン
トモキュアサバ読み疑惑が・・・
ロキ様へ (トモキュア)
2011-05-07 23:45:55
ううーママキュア~
何も落ち込んでる娘を
奈落に落とさなくても・・・
ママキュアは若い男は
自分の物にしそうだからな~
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-05-07 23:48:03
永遠の少女のトモキュアのイメージが設定は15歳の中学生なのにー
ううーブチ壊れました
パーティは興味あるけど・・・
熟年って言葉が・・・
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-05-08 00:26:14
ご・・・ごめんなさい・・・
トモキュアサバ読んでましたー
さくらむぎちゃさんより少し年上ですー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事