80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ハートキャッチトモキュアの戦い①

2010-10-31 08:26:46 | トモキュアの戦い

 

 

Mちゃんは東京に住んでて会えるのは年に1回ぐらいで
こないだ会った時は抱っこくれたのに~
まさか石化してしまうとは・・・
しかも姫のとどめの「シャー」でMちゃんダウン

果たしてハートキャッチトモキュアは
Mちゃんのハート
キャッチできるのか
次回「トントントンでハートをキャッチ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルテ10読んでねキャンペ... | トップ | ハートキャッチトモキュアの... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にょん じろこ)
2010-10-31 09:26:03
Mちゃん衝撃体験^^;

ネコって子どもから見たら
大きな動物ですよね^^;
前に友達が子ども連れてきたときに
子どもたちがネコが怖くて
ヒーローものの武器で撃退されました><
にょんじろこさんへ (トモ)
2010-10-31 11:03:34
Mちゃんトラウマにならないで

でも猫に攻撃って返り討ちにあわなくて
良かったですね

姫・・・もう少し愛想よくして
こちらははじめまして (みちこサン)
2010-10-31 17:40:01
ネコのシャーッっての恐いですね。
わが家の息子たちが小学生の時、ネコに追いかけられて必死の形相で走って帰って来ました。
それ以来、ネコ恐怖症…にはならずにすんでますが。
Mちゃん、なごんでくれるといいですね。
みちこさんへ (トモ)
2010-10-31 18:47:22
ワーイ遊びにきてくれて
ありがとうございます

本当に猫のシャーは恐怖ですよね
息子さん達ネコ恐怖症にならないで
良かったですね

Unknown (青白の酒)
2010-10-31 19:54:35
こっちではお初です><

かちんこちんになるくらいの人見知り
なんかちょっと可愛いです(ォィ)
Mちゃんがトモさんや姫ちゃんと
馴染んでくれるといいですね~
青白の酒さんへ (トモ)
2010-10-31 20:59:04
遊びに来てくれて嬉しいです
Mちゃんってば照れ屋さん
姫のイジワル猫が
子供は石化するのでご用心ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事