80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

捕まえるための罠

2017-07-12 06:48:07 | あなたと家族になる日まで

 

姫ちゃんの家出

 

捕まえるための罠をはったら

まさか知らない猫がいっぱい

ケンカもし始めて

姫ちゃん帰ってきてたのに

追い出された

次回逃亡の果てに

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕だけがいない街 石田ゆり... | トップ | 過保護のカホコ 過保護に育... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-07-12 17:39:59
こんにちは
いつもありがとうございます
昨夜は映画『僕だけがいない街』主演、藤原竜也(フジテレビ)を見ていました ミステリアスで見ごたえありました
ポチ完っす
Unknown (猫の妖精)
2017-07-12 18:53:13
ほんと外の世界は怖いです。
姫ちゃんは怖がって又逃げてしまい
帰って来る事は出来るのか心配です。
うちのクロも日々そうして暮らしてるのかも
しれません。
Unknown (水葱)
2017-07-12 21:20:04
もうこの頃から
内弁慶の素質が・・・(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2017-07-12 21:21:14
こんばんは
「僕だけがいない街」良かったですね
藤原竜也最高でした
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-12 21:24:53
そうなんですよ
お外は猫の世界は厳しいですから
姫には無理です
逃げて行って心配でした

クロちゃん
平和に暮らしている事
願っています
水葱さんへ (トモ)
2017-07-12 21:45:23
ですね
内弁慶ですから
でもあの猫のケンカは
怖かったです
Unknown (Coo)
2017-07-12 23:50:55
姫ちゃん、せっかく戻ってきたのに
ほかの猫ちゃんたちに追い回されて
またいなくなってしまったんですね(T_T)
心配ですよね。

私はくりが逃げたとき、大好きなおやつ持って
探し回りました。
隣の家の庭で怖がって固まっていたので
おやつ差し出しながら、捕まえました。
coo さんへ (トモ)
2017-07-12 23:59:43
もう猫のケンカ怖すぎだし
姫ちゃん追い出すし
最悪でした

くりちゃん固まっていたんですね
怖かったから
安心したでしょうね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事