80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんの家出

2017-07-11 06:47:25 | あなたと家族になる日まで

恋に落ちる時

 

 

実は姫さん逃亡壁があり

飼う前にも預かりさんの家を何度も逃亡してました

うちは気を付けていたつもりが

誰もいない時はゲージに入れていたんですが

当時の肉つく前の姫ちゃん

飼って3日目でゲージ開けて逃亡

さらに私達見て喜んでいた気が・・・

気のせいと信じたい

次回捕まえる作戦

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃべくり  投げキッスを「... | トップ | 僕だけがいない街 石田ゆり... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2017-07-11 18:25:11
こんにちは
いつもありがとうございます
うちの周辺は住宅地ですが、何故か抜け道として車の通行が絶えrません
この状態でにゃんこが逃亡したらたいへんなことになる恐れがあるので、ケージから出す時は監視しています(*^_^*)
ポチ完っす
返信する
Unknown (猫の妖精)
2017-07-11 19:34:12
姫ちゃんは確信犯だったようですね。
並みの鍵ではだめで
鍵に工夫が必要ですね。
天使の微笑みは
知らなかったです。
うちも木に登ってた時があったけど
もう下ろす事ばかりでそこまで
見る余裕はなかったです。
確かに下から撮ると可愛いですね。
返信する
Unknown (水葱)
2017-07-11 21:30:13
ケージ開けても
家の戸締まりさえ
シッカリしてれば・・・(^^;
返信する
ももパパさんへ (トモ)
2017-07-11 21:56:14
こんばんは
車が本当に怖いですよね
うちは車少ないから良かったです
返信する
猫の妖精さんへ (トモ)
2017-07-11 22:00:37
本当に普通のカギだけじゃ
ダメですよね
木に登ると
もうダメですね
本当に困りましたよ

下から見ると笑顔で
可愛いですよね^^
この時は怖かったですけど
返信する
水葱さんへ (トモ)
2017-07-11 22:01:18
盲点だったー
開けまくりでしたからね・・・
返信する
こんばんは☆ (Coo)
2017-07-11 23:54:52
姫ちゃん、なんと木の上にいたんですね。
しかも、にっこり笑っていたとは(笑)
でも、またそこから逃げてしまったのですね。
猫は高い場所も登っちゃうから
捕まえるのも大変ですよね(T_T)

今いる3匹は逃走されたことないのですが
くりの時はありました~。
返信する
coo さんへ (トモ)
2017-07-12 00:01:09
もうビックリしましたよ
まさか木の上に
また逃げるし
笑顔怖いし

くりちゃんも逃亡劇があったんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あなたと家族になる日まで」カテゴリの最新記事