80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

下心診断 あなたのスケベレベルは?

2016-04-07 01:12:45 | 日記

[下心診断] あなたのスケベレベルは?

あなたのスケベレベルは?

● トモさんのスケベ数値 ⇒ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 999990% わちゃわちゃ盛り上げってんね~燃え上がれ~!!!!

非常に腹黒下心満載レベル^^* 自他共に認める欲望の王

トモさんをお迎えしました!!!!!

 パチパチ8888888!!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓「生きてる人が一... | トップ | 視聴率も上がれ頑張れー書店... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツ)
2016-04-07 08:53:15
これ、実名でやってみた
ケッカハッピョーw
● ○○○○のスケベ数値 ⇒ ■□□□□□□□□□□□□□ 0.02%
あなたの欲望は人間の3大欲求...ぐらい?
床ずれが生じない程度に動く○○○○に、性欲悪魔は近づいても来ない。

スケベ?何それ、食べるもの?そんなのぜ~んぜん興味ない○○○○, 友達のスケベ数値は果たしてどのぐらい?
結果をシェアして、友達と一緒にお互いの隠された黒の本音を暴いてみましょう。
以上でした^^
床ずれってその年までがんばるってことなのか悩むw
この通り (チェロ)
2016-04-07 10:41:09

トモ様

おはようございます、
私にぴったりでした、
こちらでございます、

● チェロのスケベ数値 ⇒ 0%
山は..山です..水は..水です...欲望は..つまらなものでしょう。
心を空にして無所有の精神を.......平和....

まあ、ほぼ俗世と縁を切った仏レベルのチェロ, 友達のスケベ数値はどうかな?

この通りでありますよ。
キッツさんへ (トモ)
2016-04-07 22:56:28
床ずれwww
すいません
思い切り笑っちゃいました
チェロさんへ (トモ)
2016-04-07 22:57:37
仏レベルのチェロちゃんてば
素敵ですね^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事