80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ファミマ PABLO監修『抹茶チーズタルト』(`Δ´)!

2015-07-01 13:09:49 | ニャンコとご馳走

PABLO監修『抹茶チーズタルト』

サクサクしたタルトに抹茶のクリーム

もうプルプルで☆ヽ(最´∀`高)ノ★

太郎「おいしそうにゃん抹茶の味はあの頃の僕にはわからない」

チビ太「まだそのパターンなの?」

寝てるチビ太に毎日キスしまくってた思春期のあの頃

中の甘いアンコと抹茶のコンビネーション

ウランが去勢手術して転がって大爆笑した日にはわからなかった

いつキスしての?

ウランも怒ってるよ

・・・(`・ω・´)

 

あれ・・・?抹茶よりしぶーいお顔にゃん

あの頃みんな若かったね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔のママン | トップ | どや顔甥っ子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~これ~ (はーい♪にゃん太のママ」)
2015-07-01 23:15:51
今日買いたかったけど
我慢したおやつ~~~
食べたい~~^
うぎゃ~
おいしそうです~
にゃん太くんのママさんへ (トモ)
2015-07-02 00:18:13
そうなんですか^^
これはめっちゃオススメですよ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニャンコとご馳走」カテゴリの最新記事