80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

添削お願い

2013-06-21 06:00:22 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

履歴書の添削されまくり

20回目でOK貰いました

履歴書って難しいですね

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い子猫3 | トップ | 姫の王子様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2013-06-21 08:34:59
下から2枚めのトモさんの絵がおもしろい^^
でも、じっさいのトモさんは美人ちゃんなんだと
しっかり思っているから心配しないでね(^^)v
キッツCatさんへ (トモ)
2013-06-21 20:43:11
まあ何てお優しい
実際イジワル娘な顔ですよ
Unknown (マカロンの中の人。)
2013-06-21 22:12:40
センター長に可愛い嫌味いったんですねww
文字が・・・添削の文字へたいってww
かなりウケました。
マカロンちゃんへ (トモ)
2013-06-21 23:27:30
どうかマカロンちゃんも
言ってやってください
でも私も字が汚いケド
センター長・・・
本当に・・・ねえ~
イジリスギはあかんかな

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事