80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

それが書けないワケ

2013-06-20 06:00:39 | 社会復帰への道のり

前回の話

 

 

 

今時の面接って

フェイスブック調べたり

個人情報が危険なのに

あえてPCスキルとして

このブログを書いてる事書きましたが

幸と出るか不とでるか

未だに答えなしです

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “究極”1万円のロールケーキ、... | トップ | 許してニャン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小だぬき)
2013-06-20 09:21:48
いまどきPCスキルでの採否はないとおもいますよ。私は 仕事がら 1行表示のワープロから現在のXp、vistaが先にダウンしました、と付き合いが長いのですが、管理職の40代・50代は できない人も多いですよ。
居直ることです。ブログを見つけてくれれば 障害枠に入れますし(題から)・・・・。
吉報を待っていますよ。
Unknown (キッツCat)
2013-06-20 12:28:20
企業はエクセルとかワード、使うでしょ
号もエクセル、使っているし
わたしにはワードもエクセルもチンプンカンプン
て、きのうもおなじことをかいたような気がする^^;
Unknown (猫の妖精)
2013-06-20 18:43:31
採用されてから教えて思うのもあるのではないでしょうか。PCからの個人情報よりもちゃんと本人と
履歴書を重視して欲しいですね。
小だぬきさんへ (トモ)
2013-06-20 19:20:28
なるほど
居直るかー
小だぬきさん
いつも頼りになります
キッツCatさんへ (トモ)
2013-06-20 19:25:19
号さんエクセルやってるんだー
是非教えて頂きたいです
猫の妖精さんへ (トモ)
2013-06-20 19:27:40
ですよねですよね
ここは中身をお願いしたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

社会復帰への道のり」カテゴリの最新記事