80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

お薬の真相

2016-11-07 06:26:08 | 世界一の姫ちゃんです

副作用とその訳

 

 

薬の減りがあまりにも早くておかしいおかしいと思っていたら

私がおかしいんだった

姫ちゃんすいませんでした

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IQ246推理よりも父親という事... | トップ | お股マニアその2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トモさんへ (ももパパ)
2016-11-07 20:10:21
こんばんは
いつもありがとうございます
私も薬づけです(笑)(⌒‐⌒)
あと、ちゃんとコメント届いてますのでご安心を
ポチ完っす
Unknown (水葱)
2016-11-07 20:45:53
薬は用量・用法を
お守りください
って良く言いますよね(^^;
ももパパさんへ (トモ)
2016-11-07 21:44:25
こんばんは
まさか薬の量間違えるとは
ビックリです
コメント届いて良かったです
水葱さんへ (トモ)
2016-11-07 21:45:14
よく聞く言葉を・・・
自分でやってまいました( ;∀;)
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-07 22:33:38
こんばんは☆
昨日は訪問できなくてすみませんでした(>_<)

お薬の量って特に液体だとわからないことありますよね。
でも、強い副作用なども出なかったみたいで
その点は良かったですよね。

パソコンの調子が悪いんですね。
私も新しく買い換えたばかりですが、
何だかまた少し調子が悪いのです(>_<)
困りますよね~。
coo さんへ (トモ)
2016-11-07 23:55:33
こんばんは
いえいえこちらこそ
パソコンの調子悪くて
すいません

もう薬の所を
しっかり読まないから
改めてごめんね姫ちゃんでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事