80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

副作用とその訳

2016-11-03 06:55:32 | 世界一の姫ちゃんです

これが薬の副作用

 

 

 

薬の減りが異常に早い

それには信じられない理由が

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校閲ガール親からもらった大... | トップ | ニコチン中毒甥っ子 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (猫の妖精)
2016-11-03 18:58:54
薬の副作用で鬼化した姫ちゃんは
大丈夫でしょうか。
薬もそんなに早く減るのはどうしてでしょうね。
心配です。
Unknown (水葱)
2016-11-03 19:26:17
病院って独特のニオイ
ありますよね〜(^^:
病院の匂いまで
覚えてるとは・・・
姫ちゃん恐るべしw
猫の妖精さんへ (トモ)
2016-11-03 23:17:38
本当にそこまで鬼になるとは
怖い子ですよ
薬の減りには
実は・・・
次回に続くです^^
水葱さんへ (トモ)
2016-11-03 23:18:53
ニオイまでもが
あかんって
恐ろしいですよ
こんばんは☆ (Coo)
2016-11-03 23:55:32
うちのにゃんたちも病院のにおいにはものすごい
敏感です(>_<)

お薬の減りが早かったんですね。
何かあったのかな?!


この時期、みかんおいしいですよね~☆
こたつ入りながらミカン食べたいな~。
coo さんへ (トモ)
2016-11-03 23:59:26
本当にニャンコちゃんは
敏感ですね
そして病院嫌いですよね^^

お薬の真相は次回に続くです

みかん食べ過ぎ注意の時です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世界一の姫ちゃんです」カテゴリの最新記事