80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

姫ちゃんとお寝んねZzzⅡ

2011-11-03 09:09:28 | マンガで日記

 

 

 

 

以前の姫とネンネは

太もも血だらけでしたが・・・

詳しくはhttp://blog.goo.ne.jp/drsaku/e/331c1625091ec2ff12a97813bdbde008

現在は布団の上から寝るので平和だが・・・

毎朝・・・寒いです・・・

オマケの可愛いシッポちゃんのヘソ天姿です

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酔い止め薬の効果 | トップ | ご当地のキャラクター物 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわしぐも)
2011-11-03 09:57:11
えぇ~姫ちゃんそんな重いの?(^^;
って見るからにまるまるで重そうではありますが…
冬は布団の中に入ってこないんですか?
Unknown (キッツCat)
2011-11-03 11:08:25
そうそう^^
にゃんこってお布団の上に乗ると
すっごく重くかんじるのよね
シッポちゃんのヘソ天、豪華☆

ちょっと言いにくいけど
わたしはフリースの短パンで寝るのよ^^
暑がりだし^^;
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-11-03 11:55:42
姫さん・・・お米より・・・チョイ重です
布団が重くなったので
入ると苦しいみたいで
上に寝るようになりました
キッツCatさんへ (トモ)
2011-11-03 11:58:09
お布団の上で熟睡だから
さらに重いんですよ
キッツさんセクシーな姿で
お休みなんですね

シッポちゃんもヘソ天大好きっ子です
Unknown (がき大将)
2011-11-03 13:09:25
冬の掛け布団の中じゃあ、
暑いし息苦しいもんね♪

金縛りの夢を見そうですね
Unknown (ひとみ)
2011-11-03 15:31:06
こんにちは(^^)
にゃんこは上に乗ってきたら、なかなかおりないですよね^^;
しっぽはこっちが動こうが何しようがバランスとって
降りないです…
毎朝大変ですね^^;
ヘソ天は日向ぼっこでまどろんでるとき
とりました(^^)
Unknown (ロキ様)
2011-11-03 21:21:11
ボクのそろそろベッドの上に乗って寝ることが出来る
季節となりました♪
ボクの場合は布団の中からケリが飛ぶので
朝は仕方なしに起きますけど・・・

これからは寒さが本格化するので、
トモさんにはWズボンをお勧めします♪
おぉぉ! (Coo)
2011-11-03 22:06:35
こんばんは☆
わぁ!姫ちゃん、お布団の上で寝るように
なったんですか?!
もぐもぐって布団にしてこないのですね~。
これで一安心って思ったら
あらら~(笑)ズボンを脱がないと
お布団から出られなくなっちゃったんですね^^;
それは、大変だ~。

うちのくりは、最近布団の上で寝てくれません
私の寝相が悪いからかなぁ^^;
がき大将さんへ (トモ)
2011-11-03 22:50:00
本当に動けないですよ
恐ろしき猫です
ひとみちゃんへ (トモ)
2011-11-03 22:51:45
シッポちゃんも長年ひとみちゃんと
寝てるから動きを先にキャッチしてるのかも
シッポちゃんのヘソ天気持ち良さそう

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事