80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

ご当地のキャラクター物

2011-11-04 08:53:54 | マンガで日記

 

 

 

甥っ子は修学旅行で大阪に

お土産のおねだりは

やっぱりご当地キャラクターか

チョッパーやキティーちゃんみたいな

大阪にしか売ってない大阪バージョン物を

お願いしたら

なぜか・・・お土産はNARUTOのガチャガチャ

理由は

「大阪のガチャガチャしたから大阪にしかないでしょ」って

どこにでもあるわー

そんなどこにでもあるお土産は

今でも携帯ストラップで活躍中です

 

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫ちゃんとお寝んねZzzⅡ | トップ | カッコイイ男★パパン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2011-11-04 12:35:02
甥っ子さん、大正解だとおもいますよ
かわいいじゃないですか^^
で、トモキュアさんは甥っ子さんにお小遣いをあげた・・・・?
わよねーww^^
ガチャガチャ (いわしぐも)
2011-11-04 14:35:46
ご当地キャラでガチャガチャですか?w
ガチャガチャでもホントにそこにしかないガチャガチャならまだ許せるんでしょうけどね(^^;
うちの子も小学校の修学旅行はユニバーサルスタジオみたいなんですがお土産に何を買ってくるやら…
Unknown (ゴン太0135)
2011-11-04 20:54:52
ハハハ、さすが甥っ子君ですね~。
先週、那須のアジアン・オールド・バザールで、
そこ限定のガチャガチャをやって来ました。

*6。
Unknown (ロキ様)
2011-11-04 21:57:11
あははは~流石、天然の甥っ子くん♪
天然くんだから許せますけど・・・

でもちゃんとトモさんの携帯で役に立っているのであれば
まあ、よしとするしかないですね

今度の修学旅行の際は、お土産の銘柄指定が
いいかもしれませんね☆
キッツCatさんへ (トモ)
2011-11-04 23:21:07
うう・・・おこずかい
ちょっとはあげましたよ・・・
ほ・・・本当ですよ・・・
文句ばかり言ってないですよ
いわしぐもさんへ (トモ)
2011-11-04 23:23:13
そうですよねー
ご当地のガチャガチャありますよ
それをこのバカ何で
改めて・・・アホだー

息子くんにはくれぐれもお土産メモして
お願いすべきかも
ゴン太0135さんへ (トモ)
2011-11-04 23:24:28
限定ガチャガチャあるじゃん
甥っ子のアホー
ロキ様へ (トモ)
2011-11-04 23:26:07
どこまでも期待を裏切る男・・・甥っ子
一応役に立ってますが・・・

姪っ子の修学旅行に期待します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マンガで日記」カテゴリの最新記事