80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

はじめまして愛してます 「愛しています、はじめ、ずっとずっと」

2016-08-26 00:03:09 | ドラマ感想

「なんでここにいちゃいけないの? もう施設になんか行けって言わないって言ったのに」

法律は子供の意見は関係ない 悲しすぎる。

富田靖子さんの笑顔と怖さは相変わらず。むしろ磨きがかかってる

土下座で3分間だけ養子の子供と話す機会「30秒経過 1分経過」このカウントダウン腹立つ

 「愛しています、はじめ、ずっとずっと」

お母さんは志田未来14才の母から虐待する母役に

今回は辛すぎだー

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママンの逆襲果たして勝者は | トップ | ねえムー●ンの正体 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・ (モコ)
2016-08-26 18:02:25
私もカウントダウンの時腹がたちました。
初回からず~~っと見ているよ。
もう1個は「そして誰も居なくなった」って言う藤原竜也さんのも見ています。
モコさんへ (トモ)
2016-08-26 23:44:24
このドラマは
演技旨い人ばかりだから
感情移入がすごいです
カウントダウンが本当にムカつきました^^

藤原竜也さんのも
見てます
ドキドキ展開ですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ感想」カテゴリの最新記事