80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

摂食障害&愛猫故姫ちゃんを愛し続け
現在ハチワレ猫サブの子守りと社会復帰奮闘中
エッセイ漫画です。

トモキュア★幸せになろうよ⑧

2011-06-13 08:20:14 | トモキュアの戦い

 

まず1ページ目・・・

パパンをパパキュア衣装にするの忘れてスイマセン

しかし・・・まさかグルだったとはー

しかも元凶がパパキュア

可愛い娘に(可愛くないから・・・)

選ぶ権利がないとは

酷い事を

ここで本当の最終兵器姫攻撃に

さすがのママキュアとパパキュアも

大ダメージで

親子ケンカに

こうして悲劇の合コンは終わったと思っていたら・・・

意外な続きが

にほんブログ村 漫画ブログ オリジナル漫画へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トモキュア★幸せになろうよ⑦ | トップ | トモキュア★幸せになろうよ⑨ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロキ様)
2011-06-13 16:58:06
元凶がパパキュア♪
意外とパパキュアが元凶ネタって多いですよね

しかし、ボランテイア精神の男ってww

それに対しトモキュアは必殺!姫ちゃん攻撃で応戦!
これは本当に破壊力のある攻撃ですね☆
Unknown (猫吉)
2011-06-13 17:52:57
これは姫ちゃんを連れて早く家を出るしか無いですね(^^♪
こちらには最大の弱みの姫ちゃんが居る限り強いですからね。
Unknown (さくらむぎちゃ)
2011-06-13 22:46:11
パパキュアか~いっ

姫ちゃんが先か、トモキュアが先か

これからに大注目ですねぇ
ロキ様へ (トモキュア)
2011-06-13 23:28:11
パパンとママンの目的は違うけど・・・
結局パパンのせいって・・・
もう誰も信じれないー
姫を味方に付けたけど・・・
みじめな勝負です~

とりあえずボランティア精神の男募集中です
猫吉さんへ (トモキュア)
2011-06-13 23:29:49
いやーそんな事したら
姫をめぐって親権争いで
パパンママンと法廷で戦う事に
さくらむぎちゃさんへ (トモキュア)
2011-06-13 23:31:38
本当に・・・お前かよーですよー
しかも姫姫とー
もしかして姫が本当の娘で
私がペットかも
Unknown (ゴン太0135)
2011-06-13 23:42:40
まだ続きがあるのですね。
勝者は誰かな~?

ん?、一番の勝者は姫ちゃんかも?

*6。
ゴン太0135さんへ (トモキュア)
2011-06-13 23:48:11
本当はここで終わるはずが・・・
後日談が~

勝負は姫の1人勝ちです
Unknown (まつぼっくり)
2011-06-13 23:51:08
これは婿養子大作戦が一番良いかもですね~。
お嫁に行ったら波乱がおきそう~。
まつぼっくりさんへ (トモキュア)
2011-06-14 00:23:40
ええーこんな家族の元に
婿養子
やはりボランティア精神の男を捜さねばー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トモキュアの戦い」カテゴリの最新記事